SSブログ

スイートポテトゴールドマキアート@スタバ [スタバ]

『さつまいもの甘い香りと深いコクが楽しめるエスプレッソビバレッジ』
『きめ細かなフォーム ミルクにエスプレッソを注ぎ、芋蜜風味のソースで網目模様を描きました。
さつまいもの甘い香りと深いコク、エスプレッソのほろ苦さが合わさった、大人の味わいをお楽しみください。』
サイトより。

夕べから胃が重いというか痛みがあり夜中に吐き気。
唾液しかでないよ。
昼御飯に食べたハンバーグのせいか?
原因不明ニャ。
パウチには水っぽいのがでてるし。
二年前の胃腸炎入院フラッシュバックしたニャ。
朝も起きられず。朝ごはんも食べられず。
くろちゃんもリビングに吐いてあるし。
水っぽいのが吐いてあったニャ。
その後かりかり食べたらまた吐いたし。
毛玉出したいのかもしれないニャ。

で、スタバ。
フラペチーノはやばそうだがほっとのなんとかなら、と来てみたニャ。
ノンファットにしたけど
さつまいもはあまりわからず。
なかにもさつまいものなんとかが入っている?
うーん。
エスプレッソが入っているのでコーヒーぽくはあるけど。
うが!
底のほうが甘いニャ。
混ぜなかったのが敗因か?
2019-09-20T13:33:04.JPG

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0