SSブログ

五層のブルーベリーヨーグルトクランブル@スタバ [スタバ]

『ブルーベリー、ヨーグルトムース、レアチーズの爽やかな味わい』
『底面にサクサクした食感のクランブルを敷き詰め、その上に爽やかな酸味の真っ白なヨーグルトムース、こげ茶色のスポンジクラム、ブルーベリーピューレを入れたレアチーズを重ね、ブルーベリーをトッピングしました。5層の色彩バランスが見た目にも楽しめるケーキです。全部の層をフォークで一気にすくって食べると、酸味と甘みの調和した味わいが口いっぱいに広がります。』
サイトより。

こげ茶色のスポンジクラムはレアチーズとくっついていてよくわからず。
底のクランブルは確かにサクサクしていたけどヨーグルトムースやレアチーズの部分との固さが違いすぎて全部の層をフォークで一気にすくって、が出来ないニャ。
すーっと入っていくけど底でガツッと止まる感じニャ。
2019-08-06T20:14:16.JPG

nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 1

とし@黒猫

ブルーベリーとレアチーズケーキの組み合わせは至福です。
by とし@黒猫 (2019-08-06 23:41)