SSブログ

チョコミントパンケーキ@エッグスンシングス [エッグスン]

『Eggs ’n Things原宿店ではチョコミントを使ったパンケーキを8月1日(木)より販売いたします。爽快感のあるチョコミントのフロマージュソースをココアパンケーキに盛り付け、さらにチョコミント味のアイスとチョコレートクッキーをトッピングしました。すっきりと爽やかなチョコミントと甘くほろ苦いココアパンケーキの組み合わせは、くせになる味わいです。また 「ミントソース」「チョコレートソース」からお好きなものを1種類選ぶことができ、味に
強弱をつけてお楽しみいただける一皿です。Eggs ’n Things 原宿店でしか味わうことのできない一皿を是非ご堪能ください。』

チョコミントのパンケーキってどうだろう?と思って行ってみたニャ。
えーと。
チョコのパンケーキ4枚にチョコミントのフロマージュのソース。チョコミントアイスがのっている。 パンケーキの間にもチョコミントフロマージュソースがあるニャ。
味はビミョー。
チョコミントフロマージュって言うけどチョコっぽくないニャ。
ミントフロマージュでいいニャ。
さらにミントも爽快感がある、まではいかないニャ。
色はミントっぽいけど味はチーズニャ。

チーズチョコパンケーキでいいと思うが。
色はミントだが。
ミントものはなんで緑色なんだろう?
ミントの葉っぱが緑色だからか?

うーん。
なんかね
隣の席の人が写真とっていたんだけどね。
スタッフと一緒にとったりしていて…。
自分が写っていないかって不安になる。
自分の姿が嫌いだし。
2019-08-07T19:12:47.JPG

nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 1

とし@黒猫

スースーするイメージの色?!
by とし@黒猫 (2019-08-07 21:52)