SSブログ

しゃぶしゃぶ@しゃぶ葉 [バイキング・食べ放題]

なんか値上げした?

暑いけどしゃぶしゃぶ。
いつもの牛と豚のコースに牛カルビがプラスされていたニャ。
カルビのしゃぶしゃぶってどうよ?
脂があるぶんやわらかいけどね。
カルビはばらだし。
うーん。
焼き肉のたれがあったのでそれで食べたらうまいニャ。
ごはんにあう!
普通の牛は赤身でかためだから自分はカルビ食べまくりニャ。
二人で35皿食べたが今回夫があまり食べず。
だしをまーらーなんとかにしたんだがそれほど辛くなくしびれもなく味もなくで。
2019-08-05T17:56:52.JPG2019-08-05T17:56:52.JPG2019-08-05T17:56:52.JPG2019-08-05T17:56:52.JPG

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 2

とし@黒猫

食べ放題のお肉は、最初は良いお肉が出てきますが、
追加、追加、、、、 で、だんだん肉質が落ちますよね?!
by とし@黒猫 (2019-08-05 21:20) 

toro

今回は混んでいたせいか最初のとほぼかわらずでした。肉の回転率がよかった?

by toro (2019-08-07 12:07)