SSブログ

パソコン買い換えたいニャ [徒然]

ノートパソコンがどうにも使いにくいニャ。
10年くらい前ので文字変換の速度が遅すぎ。
いらいらするニャ。
買い換えたいがもうついていけないほど進化している今のパソコン。

何買えばいいの?
さっぱりニャ。
安い方がいいけどスペックで値段かわるし。
何に使うかというと
ブログ
写真の印刷
エクセル、ワードに年賀状あたり?
ハイスペックなやつじゃなくていいんだがかたまらなくてさくさく文字変換できるやつがいいニャ。
でる、hpとかってビジネス向けなのか?
asasu?まうすとかってどうなの?
IBMってもうないんだね。
今使っているのはとーしばでその前はバイオ。
どちらもノートパソコンで広告の品。
Windows7なのでサポートが終わるしなんとかしないとなんだけど。
いざ量販店に行くともうありすぎて頭パニックニャ。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 2

とし@黒猫

ASUS(えーすーす)は台湾のPCメーカですが、コスパ良いですし、好感が持てます。
IBMはLenovo(レノボ)にPC事業を売却しました。

by とし@黒猫 (2019-06-29 16:32) 

ぽちの輔

メモリー(RAM)が8GBあれば大丈夫だと思います^^
by ぽちの輔 (2019-06-30 08:05)