SSブログ

ピザデニッシュ@スタバ [スタバ]

デニッシュ生地を使った新食感のピザトースト
外側はさっくり、内側はふんわりもっちりとした食感を楽しめるデニッシュ生地に、トマトソース・レッドチェダーチーズ・モッツァレラチーズ・ベーコンをのせ、粗挽きのブラックペッパーとピスタチオをトッピングしました。トマトソースはデニッシュ生地の軽やかな食感とも合うよう、トマトの酸味を活かした爽やかな風味に仕上げました。2種類のチーズを使うことで、見た目の色合いはもちろん、バランスのとれた風味と奥行きのある味わいを楽しめます。
朝食にもぴったりの軽い食感とほどよいボリュームのデニッシュです。
¥350
サイトより。


ほどよいボリュームとあるが小さいニャ。
ものはいいよう?
チーズとかベーコンとか少ないニャ。
まあこんなものか?
費用対効果?というかコスパは悪いニャ。
でも、しかし、なぜか、とりあえず、一度は食べてみるんだよなぁ。
2019-05-23T19:18:39.JPG

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 0