SSブログ

体内にあるものが体外に出ると臭いニャ [徒然]

今日は雨ざばざばで病院行くまでにずぶ濡れニャ。
で、色つき粘膜の話ししたら前回内視鏡検査したのいつだっけ?と先生がパソコン。
去年だったニャ。
で、ちょっと見てみようかって。
予約とるのかと思ったらいきなり今日。
書類書いたり血圧はかったりして待っていたら呼ばれたニャ。
一時間くらい待ったか?
で、大腸内視鏡は入れるのが痛いんだよね。
モニターみながらちょっと赤いとこあるなぁ、でも心配していたがんとかは大丈夫だったニャ。

そしておしりがいたがゆいと言うと塗り薬がでたニャ。
蒸れるのかなぁ?
なつーはこーかんがかーゆくなーるー、のCMじゃないけどね。

頭痛いのはなおらないニャ。痛み止め飲んでもいいって。
熱さまシートはって寝たらなおると思ったけどダメだったから薬飲もうと思ったけど他の薬飲んでるからどうだろうと聞いたら大丈夫だと。
大腸内視鏡やったあとは出血するんだよね。
なんか、もーおならでるみたいにぷすぷす音したりするし。
今回座薬が出たし。
でかいビニール袋いっぱいの薬だよ。
あーあ。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 0