SSブログ

雨のせいか? [徒然]

日曜日の夕方あたりから頭が痛いニャ。
熱さまシートはったけど。
月曜日も頭が痛い継続中。
ケアマネが来るので実家に行く。
雨とか気圧の変化のせいか?
右側にひっぱられる感じがするし頭も右側が痛いし右目もつられて痛いしでさっさと寝よう。
熱さまシートはって寝て起きたらなおっているはず。
なんだが…。
雨の音と頭痛でほとんど寝られず。
くろちゃんはいつものように5時くらいに起きてかりかり食べたようだ。
自分は寝ていたがしばらくしてうぐうぐ音がする。
くろちゃん吐いたニャ。
毛玉はいつまでだ?

今日は病院なのに物凄い雨と風。
予約制の病院だから雨の日はすいているということはないし。

先月あたりからまたまた粘膜に色がついたやつが出るんだよね。
出血しているのか?
粘膜でるときって痛いんだよね。
なんかもううわーって叫びたいくらい。
内視鏡検査かなぁ?
その前に頭痛い話ししたら点滴かなぁ?
今週は四十九日なんだよね。
大丈夫か?自分。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 0