SSブログ

与野バラ祭りに行ったニャ [でかけた]

電車にのって行ってきたニャ。
以外に早くついたニャ。
駅から与野公園まであるいて10分くらいか?
看板あるし交通整理の人もいるし。
バラはかなり終盤?
ちょっと傷んでいる花もあり早く切ってあげてほしいニャ。
写真の赤いばらはベルサイユのバラというやつ。
これ欲しいんだよね。
ずーっと欲しいと思っているんだけどネットでは買う気はないニャ。
この時期にちゃんと苗を見て買いたいのニャ。
でーもー。
花屋さんにないんだよなぁ。
白いバラはオスカル。
紫はしのぶれど。
自分はこいすてふのほうが好きニャ。(うたのほうね)
2019-05-20T18:36:17.JPG2019-05-20T18:36:17.JPG2019-05-20T18:36:17.JPG

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 3

OMOOMO

与野公園ってどこ?薔薇がきれいですね。
by OMOOMO (2019-05-21 02:02) 

kontenten

花屋さんにない苗を・・・すごいですね。
その前に、与野にバラの名所があるとは・・・
by kontenten (2019-05-21 09:01) 

toro

与野公園は与野にあります。
公園でダイレクトにバラが植えてあっていい匂いです。
by toro (2019-05-28 22:07)