SSブログ

気圧のせいか? [徒然]

昨日から頭痛いニャ。
気圧変動のせいか?
昨日は熱さまシートはっていたニャ。
起きたらなおっているはず、と今朝起きたがダメだったニャ。
何にもしたくない、いや、出来ないニャ。
コーヒー飲んでもダメだし野菜食べてもダメだし。
痛み止めはのむタイミングのがしたし。
微熱あるからまさかの風邪?
うーん。
なんかわけわからん。
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 3

ゆうのすけ

びんご!
私もなんですYO。一昨日から夕方になると微熱が出て来てて ぷち頭痛。気温は乱高下だし 今日は雷鳴るわ雨降るわで 調子わる~っ。
まだ夏もーどになってないせいもあるんですが上手く汗がかけないのも影響してます。汗かくと微熱下がるんですよ。私は風邪ではないみたいです。暖かいもの食べてすぐ布団入って汗かいたら調子良くなりました。@昨日!
お大事に。^^☆
by ゆうのすけ (2019-05-02 23:21) 

OMOOMO

お大事に。
by OMOOMO (2019-05-03 04:02) 

ニッキー

お大事にしてください(_ _)
by ニッキー (2019-05-03 12:28)