SSブログ

オートミールクランベリークッキーとストロベリープリン@スタバ [スタバ]

ストロベリーとミルクのプリン
プリン生地にはストロベリーピューレ・果汁を使用してジューシーさを残しつつ、酸味の効いたソースとのバランスを考え、少しまろやかないちごミルク風味にしています。ソースはストロベリー果肉・果汁入りで、爽やかな初夏にぴったりのジューシーな味わいです。
いちごを描いたかわいらしいデザインのカップは、ちょっとした差し入れなどにもぴったりです。

¥320

ザクザクとしたオートミールとクランベリーのクッキー
ザクザクとした食感を楽しめるよう、オートミールを入れたクッキー生地に、クランベリーとホワイトチャンクを混ぜ込み焼き上げました。ブラウンシュガーやモラセスシュガーで優しい甘さを加え、オールスパイスで香りのアクセントと奥行きのある風味に仕上げています。
外側のざっくりとした食感と内側のしっとりチューイーな食感のコントラストをお楽しみください。

※オートミール:脱穀したオーツ麦を砕いて乾燥させたもの。
※モラセスシュガー:精製される前の粗糖。ミネラルや糖蜜が含まれ、独特のコクと深い甘味が特長。

¥200
サイトより。

プリンはちょっとこってりした食感のいちご味。
2019-05-03T21:32:27.JPG2019-05-03T21:32:27.JPG2019-05-03T21:32:27.JPG

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0