SSブログ

記憶にある限り初? [徒然]

子供の頃の記憶があまりないので定かではないがもしかしたら初インフルエンザかもだニャ。
子供の頃具合が悪いとか言うと親はなぜか怒るんだよね。病院行くとお金かかるから。
おかしいよね。
熱は?と聞くときも怒鳴るようにねつわっ?て感じでさ。そのせいか具合悪くても言わない子供だったし。
もうすこし違う親ならておくれにならないですむこともあっただろうに。
と、ぐちばかりだニャ。

薬局でイナビル吸入?して人間ドック終わって昼御飯食べた夫と合流。

で、昨日帰宅して何か食べてから薬飲もうと思ったけどとにかくのどが乾いてどーにもならないので水分補給。
で、処方された解熱剤を飲んで寝たニャ。
不思議な事に横になると咳がでる。
だんだんのど痛くなるし。
悪寒や関節痛はない。
症状としてでない事もあるのか?
寝ると言ってもベッドに横になっているだけでぼーっとしていた。
夫に夕飯を買ってきてもらい食べる。
カツ丼。
食べきれないと思ったがあっさり完食。
食べてすぐ横になると逆流するからしばらく起きていた。
起きているとさほど咳が出ないニャ。

今朝起きて熱はかったら36.9度だ。
もう少しニャ。
くろちゃんのごはん用意してトイレ掃除して。
おお!楽に動けるぞ![かわいい]?

さて、また寝よう。
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 3

とし@黒猫

くろちゃんが心配してると思う。
動物のカンは鋭いよ。
by とし@黒猫 (2018-12-22 16:31) 

ゆうのすけ

食欲があれば大丈夫!^^
私も記憶の中には インフルエンザって2回くらい覚えているんですが 一度は熱が39.5度位あって服を脱いでも暑くてふらふらするのだけれど 身体に全然力が入らなくて・・・。二度目は 胃に来ちゃうしお腹は痛いし それでも意地で仕事に行ったら 電車に乗ってられないし 途中で降りようとしたけれど我慢。会社に着いたけど もう朝礼の時点で超だるびっしゅ。会社の指定の内科で点滴してもらって 早退。初めから行かなきゃ良かった。^^;
引き続き お大事に!^^☆
by ゆうのすけ (2018-12-23 01:36) 

toro

食欲がなくなるのが普通みたいですが自分はお腹空きまくりです。
by toro (2018-12-23 11:59)