SSブログ

立ち直れないニャ。 [徒然]

インフルエンザAがでたニャ。
がーん。
なんかのりのいい先生で風邪みたいなもんだよ、大丈夫だよって。イナビル一回でなおるからと言われたニャ。
水曜日に付き添いで病院行ったからそこでうつされたんだろうと。
もーだめニャ。
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 7

とし@黒猫

インフル発症したら、5日間出社停止ですよ。
ご自身も大変でしょうが、職場に感染させると、みんなが大変になります。
風邪と違って、インフルは抗ウイルス薬があるので、昔みたいに高熱でうなされることはないです。
でも、お大事に。
あ、ご主人にうつさないように!
by とし@黒猫 (2018-12-21 13:53) 

ニッキー

お大事になさってくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-12-21 22:39) 

ゆうのすけ

御無理ありませんように!
忙しい時期ですが まずは
お大事になさってくださいね。☆
by ゆうのすけ (2018-12-22 00:46) 

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2018-12-22 07:12) 

のらん

あれま、インフル・・・ お大事に〜
by のらん (2018-12-22 11:12) 

猫毬

あらら;;んでもインフルは
風邪より治り方が解りやすいです。
特効薬もあるので早めに治ると良いですね^^
おだいじにどぞ^^@
by 猫毬 (2018-12-22 11:40) 

toro

皆様ありがとうございます。熱はさがりましたが咳のせいでお腹痛い。
寝ていると腰にきますね。
by toro (2018-12-23 12:02)