SSブログ

焼き肉@スタミナ太郎 [バイキング・食べ放題]

未だにメール投稿が出来ないニャ。
スマホの画面は小さいのでろーがんにはキツイニャ。

今日ついに洗濯機がきた!
古い洗濯機は回収。
洗濯機が置いてあった所が物凄く汚いニャ。
カビとか汚れとか?
こびりつきで。
ぱすとりーぜで拭いたけど完全には落ちなかったニャ。

新しい洗濯機は明日使ってみよう。

で、今日は暑い。
ずっと気になっていた土日祝のランチに行ってみたニャ。
結果はビミョー。
やはりディナーに重点をおいているのか?
補充がいまいち。
店内暑すぎ。
エアコンついてるのか?ってくらいでいつもはたくさん食べる夫があまり食べない。
普通の人よりは食べたけど。

_20180716_200114.JPG

_20180716_143829.JPG
トッピングなのか目玉焼きがあったニャ。

_20180716_200132.JPG

ロースとロース。

_20180716_200209.JPG

サムギョプサルと牛かルビのヤンニョムなんとか。

_20180716_200153.JPG

カルビ。


けいとくえんの平日ランチのほうがいいかなぁ。
けいとくえんの土日祝ランチも一度行ってみたいなぁ。

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

green_blue_sky

メール投稿ができないことは他のブログでも書かれていました。
ソネブロの問題と思われますので、ソネブロに問い合わせをしたほうが良いです。
by green_blue_sky (2018-07-16 20:29) 

OMOOMO

スタミナたろうへくいくスタミナがありません
by OMOOMO (2018-07-17 01:20)