SSブログ

焼き肉@スタミナ太郎 [バイキング・食べ放題]

夜中に物凄い雨の音と風であまり眠れず。
今日はパウチの交換なので何も食べられず。
朝から洗濯たくさんしてから出かけたニャ。
下敷きを買いに行ったニャ。
カレンダーも欲しくて探したがまだ時期的に早かったのか?
とりあえず帰宅してパウチの交換した。
くろちゃんが猫ベッドで寝ていてなでていたら一緒に寝てしまったニャ。
で、なぜか焼き肉。
クーポンがあったから。
ロースでも油多いのとか赤身ロースでも厚みがあり固く感じるとか、いろいろニャ。
カルビはやわらかいけどあぶらがね。
毎回もうやめようと思うけど翌日はまた焼き肉だ、って気分になるニャ。
今回はパンケーキに焼き肉のせてみたニャ。
いがいにうまいニャ。
2017-09-18T19:40:13.JPG

nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 1

OMOOMO

スタミナ太郎・・元気ですね。
絶対食べられない。
by OMOOMO (2017-09-19 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。