SSブログ

台風さっさときてさっさと行ってほしいニャ。 [徒然]

がー。
あーもー。
台風どうした?
上陸したらスピードアップしてあっという間に行ってしまうと思ったのに。
今日はなんだか雨だけどこれから激しくなるのか?な感じだし。

もうね。

なんか頭痛いし気持ち悪いし右側にひっぱられる感じがしてどーにもならないニャ。

なぜかパートも忙しい。
あーあ、残業だよ。
困ったニャ。
今後も残業あると扶養の範囲内になるか不安ニャ。

詳しいことはまだわからないが今後介護とか付き添いが発生するだろうし。

最近はがんでも入院期間は短かくなってきているし。
抗がん剤治療も通院のパターンがあるし。
入院中より退院後のほうが色々やることあって大変だと思うニャ。

あーあ。
やっぱりうまくいかないニャ。
からまわりニャ。
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 2

green_blue_sky

扶養範囲の人は扶養範囲になるようになっていますよ。12月までだと残業をして扶養範囲、あとは1か月などの時間制限があるはずです。会社に確認したほうが良いです。
明日の朝にはお天気が回復予定です。
by green_blue_sky (2017-09-17 20:34) 

とし@黒猫

配偶者控除の 103万円を超えても、141万円までなら配偶者特別控除が受けられますよ。
by とし@黒猫 (2017-09-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。