SSブログ

なんでこんなにものがあるんだ!? [徒然]

どうも捨てられない自分。
捨てると捨てたものがあとで必要になったことがある。
やたらとっておくし。
紙袋とかリボンとかね。
ペットボトルのおまけとかボールペンとか。
もうね。
やたら捨てたい病が発病ニャ。
オークションから撤退する楽天。
うが。
とにかくオークションに出してみようと写真とったりしていたらなんじゃこりゃ、って感じでものがあふれたニャ。
本とコミックはちょっと前に捨てた。
やたら時代小説が多かったなぁ。
早乙女貢とかしばれんとか。柳生物が好きでタイトルに柳生とあるとつい買ってしまったり。
しゅうかつのつもりでどばーっと捨てたニャ。
未練がないといえば嘘になるが。
次は服だな。
バブルの頃のとか肩パットすごいよね。
わいもばいるのCM見てまた流行るか?と思う自分もいるが。

着れるものはきたおして捨てよう。
ワイドパンツなんてどーするのさ。

スーツなんかリメイク出来るのかニャ?
ポーチとか小物くらいにはなるか?
うーん。
もう捨てるのも有料の粗大ごみ的なものばかりあるニャ。
バザーなんかあれば提供したいニャ。
服、食器、皿とかマグとかね。
ぬいぐるみ。、
毎日少しずつなんとかしないとね。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。