SSブログ

ハーゲンダッツ 華もち みたらし胡桃&きなこ黒みつ [アイス]

販売休止なのか?
よくわからないけどたまたま行ったコンビニにあったのでみたらしのほうを買ってみたニャ。

ものがアイスなので溶けないうちに食べたニャ。
車の中で撮影。

うーん。
醤油味のアイスなのか?
醤油っぽくないニャ。

胡桃はなくてもいいような…。

えーと。
ハーゲンダッツのバニラアイスクリームに市販のみたらし団子のたれを混ぜてだんごをのせてまたたれをかけたら近いものが出来るんじゃないか?と思ってみたが…。

と、これを食べたのは2月28日の土曜日。
そして今日(3月2日)同じコンビニに行ったらなかったニャ。

うが。きなこ黒みつもたべたいニャ。
で、スーパーに行ったらあったニャ。

しかーし、今日は暖かいから家に帰るまでに溶けるかも。

途中で食べたニャ。

うーんとね。
どちらもおいしい。
和風パフェみたいだし。
きなこのほうが食べにくいニャ。
粉だからね。
黒みつは底のほうで混ぜて食べる?
もちが乗っているから混ぜられないニャ。
黒みつをきなこの上にかけてくれたほうがきなこがポロポロこぼれなくてよかったニャ。
DSC_4129.jpgDSC_4130.jpgDSC_4133.jpgDSC_4134.jpg

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 3

OMOOMO

あったんだけど買わずにいたら次の日
もうなくなっていた。
by OMOOMO (2015-03-02 18:51) 

toro

そーなんですよ。この二種類だけ札はあるけど物がない。
by toro (2015-03-02 19:10) 

ゆうのすけ

toroさん 江
5周年お祝いコメントありがとうございます。
拙いブログですが これからも どうぞ宜しくお願い申し上げます。^^☆

私も近くのコンビニに行ったらおいてませんでした。今日は 夕方に買い出しに行く予定なので スーパーも探しに行ってみようかと!☆
by ゆうのすけ (2015-03-03 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。