SSブログ

うしの祟りか?まさかの…。 [徒然]

たーたーりーじゃー。

夕べ夜中?4時前に夫が胃が痛い気持ち悪いといって起きて吐いたニャ。
うが。トイレ間に合わず。

うーん。自分の頭の中をぐるぐるしたのはのろ。
だとしたら次は自分だ。
片付けないと、でももう感染しているかも?
あーうーおー。
もしのろなら
昨日の焼き肉屋だがやはりサラダか?
食べ過ぎて消化不良?
それだったら下痢じゃないのか?
うーん。
どっちにしろ父の病院に行くのはダメだな。

のろは対処療法?
脱水怖いから水分だな、とか。
色々考えてしまったニャ。


自分はどうかというと。

ビミョー。
やはり胃が重いような…。
痛くはないが。
で、水っぽいのが出ている。
いわゆり下痢だな。
肉が油っぽかったから胃が消化不良起こしてもおかしくはないしたくさんたべたから消化不良起こしてもおかしくはないし。

なんかわからないとどうしていいかわからないし。

猫にはうつらないのかとか。

今日から3月。

どよーんなスタートニャ。
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 4

ニッキー

うわぁ、大丈夫ですか(>_<)
と、とりあえず病院へ・・・
もしのろじゃなくて食中毒だと点滴してもらうと楽になりますよ<(_ _)>
by ニッキー (2015-03-01 12:56) 

沈丁花

それから〜〜どうしましたか・・・心配しています。何でもないことを祈っております〜
by 沈丁花 (2015-03-01 14:43) 

green_blue_sky

緊急に病院に検査を受けた方がいいですね。
ブログ巡回をしていると、胃腸を悪くしている人が多いですので、お大事に。
by green_blue_sky (2015-03-01 14:51) 

あーる

何の祟りかと思ったら! 大変ですね。
早く菌を退治してしまわなくちゃ。
猫は大丈夫だと思いますよ。
by あーる (2015-03-02 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。