SSブログ

ホットチョコレートとブラウニー@シティベーカリー [シティベーカリー]

シティベーカリー。
期待していたが…。

ホットチョコレート620円。
どろどろしていると言うクチコミを見て期待していたがそれほどでもなかったニャ。熱くてなかなか冷めないニャ。
甘いけどスタバのドリンキングチョコレートほどではないニャ。


マシマロ100円
ホットチョコレートに入れられてしまったので溶けちゃったニャ。
普通に食べたかったニャ。


ブラウニー370円。
これは大甘だと思ったがまたまたはずれニャ。
生チョコみたいな感じニャ。
粉っぽくないけど。
しっとりだけど違う感じニャ。
甘さもいまいち控えめ?

この頃気になって行くといまいちが多いニャ。
ピーナッツバタークッキーはサクサクっていうよりさらさらな
感じだし
シティベーカリーはコスパ悪いし。
ディーンなんたらもコスパはいい方ではないが。
DSC_3803.jpg

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。