SSブログ

クランベリーブリスホワイトチョコレートフラペチーノ [スタバ]

なぜか早起きしてしまったニャ。
始発にのってみた。
六本木にきたがなんだかビミョー。
怪しい感じが自分には無理ニャ。
朝早いからかもだが。
ドンキホーテみたがどこも似たような感じなのは仕方ないのか?
しかし朝活とかいうけどどうなんだ?
もう少し遅い朝なのか?
朝マックでもしようかニャ。
朝松でもいいか?あるいは朝かつ?
朝スタバ?
うーん。
慣れないことするとどうしたらいいのかわからないニャ。
来なきゃよかったニャ。

寒いし頭痛いし。
猫が一緒に寝ているが3時頃起こすんだよね。
人間も起きちゃうよ。
かりかりあげて人間も朝ごはん〓〓
頭ボーでクロワッサン食べたが。
寝起きでもご飯食べられる自分。
これは特技になるのかニャ?
とりあえず朝スタバにしてみたニャ。
ホリデー新製品をフラペチーノで。
寒いけど店内は暖かいからね。

フラペチーノだとコーヒーがはいらないんだね。
甘くて優しい感じニャ。
クランベリーの味はしないけど赤い粒粒がクランベリー?

チョコチップがストローにビミョーにつまる時があるが。
なんだかほっとするニャ。
帰って寝たら朝活の意味ないような気がするが…。
DSC_3812.jpg

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 1

あーる

始発で六本木! まだ飲んでる人がいそうな……
by あーる (2014-11-17 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。