SSブログ

クランベリーブリスホワイトモカ [スタバ]

クランベリーブリスバーは毎年出るがつまりそうで食べなくなったニャ。
ドリンクならとチャレンジは新製品。
甘いニャ。
ホワイトモカが甘いからなぁ。
うが。
トッピングにクランベリーニャ。
うーん。
クランベリーの味はトッピングだけみたいな感じニャ。
トールで460円。


キャラメルソルティクリームドーナツを一緒に食べたニャ。
240円。
もちもちしたドーナツで中にキャラメルクリームが入っているニャ。
なんとなく食べたチョコのドーナツがおいしくてミスドとは違った食感。
ふわふわじゃないのがおもしろいニャ。
キャラメルもやはりおいしかったニャ。

今回はスタバカードにチャージしてから新製品の攻略をはじめたニャ。

ハミングバードのカードでなんかの寄付がどーのというやつ。
クリスマスのカードもいいけどカードばかり増えてもねぇ。
DSC_3795.jpg

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。