SSブログ

コーヒー&エスプレッソケーキホワイトモカ [スタバ]

うーん。寒いニャ。
病院の帰りに朝ごはんニャ。
病院の予約時間が朝イチでご飯食べてなかったニャ。
もうろーがんだって。
カルクローガン。かたかなにするとどっかのブランドみたいだニャ。

で、スタバで朝ごはんニャ。
フラペチーノは寒いから…。
根性無しニャ。

とりあえず新製品。
ホワイトモカのパウンドケーキ?
これは定番のラテが見かけなくなったニャ。
ホワイトモカのドリンクはスタバ製品でもかなり甘いほうなんだがケーキはそれほどでもないニャ。
普通の人には十分に甘いんだろうが…。
ポロポロ崩れるのは仕方ないが…。
ドリンクは今年二杯目のジンジャーブレッドラテ。
今年はコンディメントの所にナツメグパウダーないニャ。
好きなんだが。
DSC_3803.jpg

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

OMOOMO

日曜日はありがとうございました。
キッチンペーパー大助かり。
by OMOOMO (2014-11-11 14:31) 

toro

こちらこそお菓子ありがとうございました。
あーゆーのが好きなんですよ。
あけたら全部食べちゃうから。
by toro (2014-11-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。