SSブログ

しゃぶしゃぶとすき焼き [バイキング・食べ放題]

今日はパウチの交換なので朝から何も食べられない。
寝ているのがいいがなかなかね。
起きるとお腹すくし。

で、パウチの交換のあとに夫の時計を買いに出かけたニャ。
高いのは無理だから安いの。
ベルトがまた壊れるんだろうなぁ。
時計本体は大丈夫なのに。
改良されて進化しているんだろうニャ。
ベルトも改良されて進化して欲しいニャ。
使い捨てじゃないんだから。
て、さらにさらに。
夫が数日前からすき焼きが食べたいと。

しかし、すき焼きはあるのかなぁ?
今半は高いからなぁ。
しゃぶしゃぶででしがすき焼き風というのがあったのでチャレンジニャ。
プレミアムコース。
牛カタロース、牛バラ、豚が食べ放題。
1942円税込は高いなぁ。
休日だからね。
70分だし。
ドリンクバーは別だしサラダはないし。
とにかく店員呼ぶのがね。
ブザーないから大変よ。
やる気ないのか人数足りないのかわからないが皿は片付けないし。
肉は冷蔵庫からだすだけなんだからさぁ。すき焼き風はおいしいんだけど。
ブザーないなら店員ご店内まわっているとかしないとね。
て、いつも行くしゃぶしゃぶより肉の量が少ない。
二人で32皿食べたが物足りないニャ。
お腹はポンポンだが…。
DSC_3755.jpgDSC_3754.jpg

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

ゆうのすけ

そういえば すき焼きとしゃぶしゃぶは 結構御無沙汰です。。。^^;
たまには 奮発しちゃおうかな。。。お肉のセール日をチェックしとかなくちゃ!☆^^
by ゆうのすけ (2014-11-02 22:31) 

ぽちの輔

昔、近所のお肉屋さんから聞いた話ですけど、
すき焼き用のお肉は、しゃぶしゃぶ用より良いお肉を使うそうです。
煮込んでも硬くならないお肉じゃないとダメとか。
私は特売の安いお肉で作っちゃいますけど^^;
by ぽちの輔 (2014-11-03 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。