SSブログ

リアルだ! [なぞ]

昨日。
雨もたいしたことなさげだったので出かけたが…。
どんどん激しくなる。
うが。
予報はあてにならないニャ。
傘を買いにいきたかったが傘をもって傘を買いに行くのは嫌なのでやめた。
さらに川沿い?のカフェのテラスでコーヒーを飲むつもりが絶対無理な状況。
本来の目的はOMOOMOさんの絵を見に行く事。
これは問題なくクリアニャ。
雨だし誰もいないと入りにくいなぁと思っていたがすでに数人いたので安心して入れたニャ。

そこでなんと!
ゆうのすけさんにブログで見かけるフェルト作品のプレッツェルをいただいたニャ。
うがー。うれしいニャ。
どーやったら出来るのか不思議だったニャ。
縫い目がそろっている。
どうしたら出来るのか?
自分には無理ニャ。

このプレッツェルはチーズ味だと思うニャ。
食べだすととまらないんだよなぁ。
小さい袋にしないと。

秋のフルーツ盛り合わせもまじ、すごい。写真忘れたニャ。
ありがとうございました。
またお願いいたします。
DSC_3753.jpg

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 1

ゆうのすけ

昨日は こちらこそ楽しい時間を持てました。ありがとうございます!^^☆
やっぱり誰か ブログ関係の方がいないかな。。。と実は思っていたところで ホッとしたんですよ。^^

これは 同じ形の生地をブランケット・ステッチって縫い方で 手芸わたを詰めながら 縫い合わせて行くだけなんですよ。縫い方のコツさえつかめれば簡単に出来ますよ!^^☆
帰りに見たんですが 川沿いのテラス席片付けてあったようです。あの後強くなってきましたもんね。☆^^
by ゆうのすけ (2014-11-02 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。