SSブログ

アーモンドプレッツェル [ディーン&デルーカ]

朝早くに起きたので掃除洗濯アイロンまでした。
で、出かけたニャ。
気になっていたシティベーカリーのモーニングを食べようかなと。
が、モーニングは11時まで。
ついたのは1102。
すでにランチになっていたのでプレッツェルクロワッサンを食べて行こう。
ががーん。イートインが空いていないニャ。
仕方ないニャ。
もって帰ろう。
買って店を出る直前に席があはいたニャ。
タイミング悪すぎニャ。
朝ごはん食べていないのでお腹すいた。
ディーン&デルーカでカンノーリを食べようと入ったら。
なかったニャ。
塩キャラメルラテを飲んで帰ろうと思ったがやはりお腹がすいたのでアーモンドプレッツェルを食べてみたニャ。
塩キャラメルラテMサイズ464円。
アーモンドプレッツェル367円。
強気の価格設定ニャ。
塩キャラメルラテはあいかわらずというかちゃんとかき混ぜてから飲まないと最後に塩キャラメルのシロップ?みたいなやつが残ってしまうニャ。

アーモンドプレッツェルはサイズにびびるが柔らかいので難なく完食ニャ。
かなりぼろぼろこぼれるが。

カロリーも値段も高い朝ごはんニャ。
DSC_3758.jpg

nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

ゆうのすけ

でかい!でも超おいしそう!^^☆
by ゆうのすけ (2014-11-03 20:02) 

あーる

先日は久々にお会いできてうれしかったです。
あの後、雨でもお茶されたんですか?
by あーる (2014-11-04 12:32) 

toro

リベンジで昨日も行きましたがテラスでお茶はお腹の都合で無理でした。
OMOOMOさんのところに二回も行ってしまいました。最終日は天気もよく盛況でした
by toro (2014-11-04 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。