SSブログ

王様の耳はロバの耳的な…。 [父の病気]

しまいこんでおくとおかしくなりそうニャ。

相変わらず心が弱い自分。
目がやっぱり何かね。ひぶんしょうの見えかたは色々あるようだがなんかね不安ニャ。

で、今日は歯医者なので向かっていたら途中で電話が。

もうびくびくよ。
で、母からで午後に病院に来てくれって言われたから一緒にいってくれって。
検査結果でたのか?
あんまりよくないのか?
80過ぎているからね、まじ不安ニャ。

とにかく昼御飯食べて気合い入れようとロースカツ定食だ。
あ、写真忘れたニャ。

平穏無事な生活がいいなぁ。
変化に対応することが自分にはなかなか出来ないニャ。

なんとかしないとね。

ロースカツはうまいニャ。
いつもは食べ終わると幸せな気分になるんだが今日はダメニャ。


さてさて、もうどうにかなりそうニャ。
病院に行ったら。
なんと。
たまたまみつかった腹部動脈瘤。
出来るだけ早くに手術。
がーん。

心が折れそうニャ。
てか、ますます落ち込みニャ。
年だから手術は成功だがってよくテレビドラマであるパターンが頭をかけめぐるニャ。

こんなに弱かったのか自分。
もう、泣きたいが泣いてもどうにもならないし。
普通の生活をしたいのに。

父には頑張れといったが頑張ってくれるだろうか?
頑張れといったのは酷なことだったのか?
気にしないようにするにはどうしたらいいんだ?
自分が手術するわけじゃないけど精神的にこたえるニャ。
まだまだ親孝行してないんだから頑張ってくれないと。
迷惑ばかりかけたし心配ばかりかけたからなぁ。
神頼みしかないのか?

あああああああああ。
ぐちだね。まったく。
吐き出してしまわないと。
おかしくなってしまえたら楽なのか?
いや、それはだめだ。
自分がしっかりしないと。
でも、くじけそうニャ。
ごめんなさい。
今日のねたはヘビーすぎだね。
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 5

ゆうのすけ

だいじょうぶ だいじょうぶ!
そう言い聞かせて 気持ちを落ち着かせています。
気負うと息苦しくなってきちゃいますもんね。
案ずるより産むが易し!ブログで気持ちを出しきるのも勿論。自分の中に仕舞いこんじゃダメですよ!☆^^

私はそんな時 いつもリズムを忘れています。若い頃は どうにかなると楽天的だったのですが アラフォーあたりからは 妙なストーリーを組み立てちゃうんですよね。イケないなと思うんです。なかなか気が晴れない時はリズムを取り戻すため 音楽を聴き続けます!^^

引き続き お父さま お大事になされてくださいね。✿

by ゆうのすけ (2014-09-25 01:49) 

toro

コメントありがとうございます。
とにかく進むしかないと思っています。

by toro (2014-09-25 06:19) 

風来鶏

泣きたい時は、思いっきり泣いてしまった方が、気持ちがいくらか楽になれると思います(^^;;
私も、80過ぎの両親を抱えていますので、ご心中お察し申し上げます。
by 風来鶏 (2014-09-25 09:20) 

あーる

みんな通る道とはいえ、つらいときはやっぱりつらいですよね。抱え込まずに、ブログでもいいから吐き出しちゃうのは悪い事じゃないですよ。
by あーる (2014-09-25 12:27) 

OMOOMO

心配ですね。
ほんと、友達、夫にしゃべるか、ここで
吐き出してください。

by OMOOMO (2014-09-26 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。