SSブログ

肉パワー [バイキング・食べ放題]

健全な精神は健全な肉体にやどる、って昔のCMにあったけどある意味当たっているニャ。

時間の経過とともに自分もやや落ち着いて来たような気がしなくもない。

しかし、なんやかやわけわからないまま。

スタミナをつけるために肉を食べたニャ。
池袋に新しく出来たけどあまり目立たないワッカ。
そこにトゥッカーノが入っている。

まだ出来たばかりだからすいているはずと行ってみたニャ。

昼間から肉祭りニャ。
オープン直後のためか予約なしでは入れたニャ。
シュラスコはバルバッコ以来だ。
肉はややぱさついたいたしたがサービスはいい。
お皿はすぐに変えてくれるし肉もどんどんくるし。
サラタバーはイマイチニャ。
ドリンクバーは烏龍茶、アイスコーヒー、オレンジジュース、ホットのコーヒー紅茶。
炭酸ものはない。
せめてマテ茶があればなぁ。
平日ランチ120分2200円ならまあいいか?


さて、
みなさまにはご心配をおかけしています。
父は手術に向けて進んでいます。
早くやってほしいけど心臓の耐久テストとかクリアしないといけないことがありすぐには手術というわけにはいかず。

明日転院先の病院に書類を持って行く予定ですがくもがでた地域なので自分がびびりです。

さらに自分の中では年内退院で、正月は家族みんなでむかえるというシナリオがあります。
自分が入院していたとき年内退院目指していてダメで確定申告が面倒だったんで。

てか、スイッチ入ればなんとかなるはず。
本人のがんばりしかないけどかわいい孫のために頑張るはず。
DSC_3680.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 2

OMOOMO

少し落ち着かれたようでホッとしてます。
娘さんが気丈でなければね。
お肉も食べて、ファイト。
by OMOOMO (2014-09-26 13:42) 

風来鶏

後は、先生を信じるしかないですよね!?
手術の成功をお祈りします(^^)
by 風来鶏 (2014-09-27 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。