SSブログ

お菓子いろいろ [甘いもの・お菓子]

頂いたお菓子。
もう半分は食べてしまった。

かりかりも頂いたがビニール袋のままテーブルに置いておいたら黒ちゃんがかじってしまった。
穴があいてしまった。
そんなに食べたかったのか?

みなさんありがとうございます。

しかし自分が渡したものはオシャレじゃなかったなぁ。
実用的すぎたか?
この時期いくつあってもいいと思ったんだが。
DSC_3711.jpg

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

風来鶏

この時期いただきたいのは「アイス」です^^;)
今日、スーパーで300円アイスが40%OFFだったので、2箱買ってきました^^
by 風来鶏 (2014-08-03 20:40) 

OMOOMO

使いやすいタオルのハンカチ重宝してます。
さすがtoroさん、センスいい。
by OMOOMO (2014-08-03 20:47) 

toro

アイスは確かに貰いたいですが持っていくと溶けます。紙パックのコーヒーとかを凍らせてガリガリ食べています。
OMOOMOさん気を使っていただき申し訳ありません。物を送ることがほぼ無いので・・・・。
次回またお誘いください。
by toro (2014-08-04 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。