SSブログ

暑いよニケちゃん。 [ねこ]

昨日は所沢の沖縄料理店でオフ会。
暑いからシャワーあびて出かけたがすぐに汗だく。
汗臭いニャ。
ラフテー食べた。
食べられるものがかなり制限されてしまうのでみなさんには気をつかわせてしまいごめんなさい。
自分みたいにならないように健康が一番ニャ。
しかし暑いニャ。
夜はなぜか猫がきて一緒に寝た。
暑いよ。
朝早くに起きたのは夫が釣りに行くから。
3時だし。
喉乾いたからスポドリ飲んでまた寝た。
今日はパウチの交換だ。
暑いときついニャ。

夜交換の時は午後から飲食しない。
交換しているときに出てくるからね。
今日は午後から交換なので朝から何も食べない。何も飲めない。
寝ているのがいいんだが暑くてムリニャ。

エアコンつけたリビングで寝ているニケちゃん。
寒くないのか?
黒ちゃんはカーテンの裏に隠れてしまった。
猫は小さいから冷えてしまうんではないかと思うが。


やけどした指はかなりよくなったが皮が剥がれた!
またまたひりひりニャ。

お腹の縫い目が痒い。
寒いのも嫌だがここまで暑いのもね。
DSC_3707.jpg
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 1

OMOOMO

オフ会お疲れ様、楽しく美味しかったですね。
ニケちゃん、へばってるけどかわいいね。
by OMOOMO (2014-08-02 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。