SSブログ

ストロベリーデイライトフラペチーノ [スタバ]

前回のコーヒーゼリーなやつは一回しか飲めなかったニャ。
日本限定らしいフラペチーノはなくなるのが早いのか?

今回もヤバイかも、で来てみたニャ。
ホイップクリームはピンクじゃないんだね。
甘いけど自分には問題ないニャ。
が、なんか飲みにくいニャ。
ストロベリーの果肉がかなり原型をとどめているニャ。
ジャムではないけど。
これがストローにつまりそうで吸い込むとたまにひっかかるニャ。

味は甘いけどイチゴがもっと主張しているほうが好きニャ。
一度ベンディにチャレンジしたいがなかなか勇気がないニャ。

と、これを飲んだのが23日。
フラペチーノは確か16日に発売したと思う。
が、今日は売り切れていた。
ソールドアウトのシールがメニューに貼ってある。
店の外の看板?もなぜかちょっと前のクッキーのフラペチーノになっていた。
これはまだ残っているのか。
ストロベリーはもうないようだ。
ホームページで売り切れた店舗をのせて欲しいニャ。
まだある店舗ではなく売り切れた店舗のほうを。
今日は何軒か見たが売り切れていた。
前回のコーヒーゼリーも早くに売り切れたんだからもう少したくさん用意してほしかったニャ。
まさか今月中に売り切れるとは思わなかったニャ。
DSC_3684.jpg

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。