SSブログ

鳥の足みたいな指 [ネイル]

今日も暑いニャ。
パウチの交換なので朝から飲まず食わず。
動くとお腹すくし汗でるからなるべく動かない。
エアコンつけてテレビみたりしていたが乾燥するニャ。
唇がさかさかになったニャ。
脱水だよね。
昼過ぎて夫が釣りから帰ったのでパウチの交換をして水分補給。
頭痛いしだるい。
で、そのあとネイル。
夫の知り合いの奥様のところ。
たまたまあいていたのでラッキー。

色だけ決めてあとはおまかせ。
とにかく濃いピンクにしたかったニャ。
バブルの頃の口紅みたいな色だけど。
フレンチにするとくどくないんだね。
くどくても自分はいいけど。
うすーいパールピンクにラメライン。
スワロとブリオンでリボンつけてくれた。
おとなかわいいというらしいが…。
よくわからないニャ。
色が濃いぶんすっきりした感じにしたという。

指がしわしわで鳥の足だね。
ふっくらしなくてもいいからしわしわなくならないかなぁ。
骨とかわしかないってこんな感じ?
DSC_3680.jpg

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。