SSブログ

IEどうすればいいニャ? [徒然]

うーん。なぞ。
どんなものにも欠点はある。
が、こればかりは…。
パソコンは使わないようにしているが。
夫は変なメールはひらかない、怪しいサイトにはいかない、使わないわけにはいかないって言うけど。
その程度でいいのか?
それってウイルス対策みたいだが。
IE以外の何かを使ってネットすればいいのか?
何かって何?
それをダウンロードするのにIEは使わないのか?
スマホは大丈夫なのか?
自分はスマホであちこちみるほうが多いからね。
使うな!注意しろ!だけじゃなくてどーしたらいいかもやってほしいんだが…。


IEの件が気になって仕方ないニャ。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

すーさん

ああああ、にゃっ展やっているのですねー。
…ここだけの話し、すーさんは超超超超
引っ込み思案なのでおなじみのブロガーに
会えるオフ会って極度に緊張するので
行けませんっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*。
by すーさん (2014-05-01 09:15) 

すーさん

↑追伸:
にゃっ展はオフ会じゃないですね。
展示の成功を心より願っています^^。
by すーさん (2014-05-01 09:16) 

toro

コメントありがとうございます。
無事にゃっ展の場所に着きましたが早かった。
by toro (2014-05-01 10:20) 

green_blue_sky

Firefoxがいいですよ~
by green_blue_sky (2014-05-01 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。