SSブログ

アサイーボール@フルッタ [カフェ]

限定なので食べてみたニャ。
デパ地下の一角になにやらブラジルの小さいコーナーがある。
だーれもいなくて近寄りにくいニャ。
期間限定でやっているのだがお菓子やコロッケ、アサイーがある。
で、アサイーボールがあった。
デパ地下なので食べる場所ないけどまあいいか。
とりあえず買ってみたニャ。
小さいのは仕方ないけどなんかね。
スタバのショートくらい?
フルーツもちょっとだしシリアルも少ないニャ。
アサイーはアイスみたいになっているからつまらないしね。
かなり濃い目で好きなタイプニャ。
バナナは必ず入るのか?

アサイーだけを食べてみたいニャ。

どうもバナナが敗因か?
ややかためのものが出てきたニャ。
ねとーっとした感じ。
かためのものが出るときは腸が痛いんだよね。
DSC_3568.jpg

nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

すーさん

アサイーボール、初めて聞きました。
どんなたべものなのか妄想中…^^。
by すーさん (2014-05-01 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。