SSブログ

アサイーボウル@アイランドヴィンテージコーヒーとピザ [カフェ]

またまた食べてしまったニャ。
アサイーボウル。
アイランドヴィンテージコーヒーで
800円。
小さいほう。
直径10センチくらいのマグカップに入っている。
うーん。
想定外のシリアルの多さ。
シリアルは固いから歯がかけないかびくびくニャ。
さらによく噛まないと危険だしね。
ブルーベリー、イチゴ、バナナにはちみつ。

アサイーボウルはどこもこーゆー感じなのかニャ?

半解凍?のアサイーピューレにフルーツとシリアルのトッピング。
アサイーピューレにバナナが混ざっていたりリンゴジュースが混ざっていたり。
フルーツもバナナ、ブルーベリー、イチゴ、キウイ、とか?
シリアルはねぇ、自分にはビミョー。
コーンフレークでかさましされたパフェのイメージがあるニャ。
シリアルは最近流行りらしいしヘルシーっぽいしね。
コーンフレークとアサイーでもいいかなぁ。
シリアルはカロリーは高いほうだと思うんだが…。
昔はバリバリ食べていたニャ。

原宿で、すごい行列があったニャ。
ひとつはカフェカイラ。
以前は整理券出していたと聞いたがやめてしまったのか?
行列している所を見せてアピール?
あんなに並んでいたら諦めるニャ。
昨日来ていればなぁ。

もう1つはエッグスン。
まだまだ行列。物凄い。
店からかなり離れている?
並んでいて今日中に食べられるのかニャ?
パンケーキ激戦区らしいが。


ああ、今日は食べ過ぎニャ。
夕飯はピザ。
380円。
安いからお試しニャ。
トマトソースにニンニク、バジルのシンプルなやつ。
これがね、昼御飯ならよかったニャ。
夕飯であとは寝るだけなのに全部食べちゃったニャ。
うすいのにクリスピーじゃない。ふわふわもちもちでもない。
ぺたぺたぶにょ?
なんかねー。
オープントースターであっためたけど。
スーパーで売っているチルドピザ?のがいいかニャ。
198円とかだし。
持って帰ると冷めちゃうからね。

あーあ、
なんか胃も体も重いニャ。
DSC_2705.jpgDSC_2706.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。