SSブログ

トイレでカバンを落としたニャ。 [徒然]

うわーん。
二度ある事は三度あるニャ。
デパートのトイレで リュックを落としたニャ。
あーあ。
トイレで落としたらもう使いたくないニャ。
最初に落としたデパートもここ。
その時のカバンは付録だったから使いやすかったが捨てたニャ。
次は病院のトイレ。
これはもう中身がこぼれて。
ファスナーつきじゃなかったからね。
中身もやっぱりいい気分ではないからポーチとか中を出せるものは出して捨てたニャ。トイレ、しかも病院はかなーり嫌ニャ。

そしてまたまた。
もうね、雑巾でふいて使おうかと思う自分と捨てないと気持ち悪い自分の戦いニャ。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

こいちゃん

私の従妹が昔、同じようにトイレで携帯電話を落とし
泣きながら、手を突っ込んで拾うたと言ってました
ええ・・・水洗の和式の頃
和式でまだよかったねと言ったワタクシ・・・(* ̄m ̄)プッ
by こいちゃん (2013-11-18 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。