SSブログ

チョコレートプディングパイ@バビーズ [カフェ]

昨日の事。
丸の内ガーデニングショーはいつまでかなぁと調べたら…。
24日。
うが。
台風のためらしいニャ。
慌ててデジカメ充電したニャ。
今朝。
なんだか天気がビミョーだがどうしよう。
今日までだし。
とにかく出かけるてみたニャ。

うーん。
いまいちニャ。
デズニーとのコラボが無理あるニャ。
キャラクターはシルエットで黒いしね。
雨も降っているしさっさと帰ろうと思ったがせっかく出てきたのでバビーズに行ってみたニャ。
アメリカーンな店。
ランチタイムだがケーキにした。
ハンバーガーはいまいち多すぎだったからね。
アメリカーンなすごい甘さを期待したら。
がーん。
普通。
サイズも普通でもしかして解凍品?なふにゃぐあい。
まあね、コーヒーとセットで700円だし。安くはないが。
ことごとく裏切られている最近。
また引きこもりになりそうニャ。

ごはんに味噌汁がいいのかなぁ。
DSC_2615.jpg

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 3

こいちゃん

日本人は、ごはんに味噌汁だよ❤
by こいちゃん (2013-10-24 15:15) 

風来鶏

納豆も忘れずに!!
更に「しば漬」があればモアベター(^^)
by 風来鶏 (2013-10-24 16:35) 

toro

夕飯はご飯に納豆とロースかつにしました。
物凄くご飯が食べたかったんですがご飯系の店が少ないなぁと思いました。おにぎりと味噌汁がファストフードで食べられたらいいのになぁ。
by toro (2013-10-25 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。