SSブログ

マラサダ [甘いもの・お菓子]

アロハヨコハマに来たがビミョー。
ステージには興味ないし物販もね。
フード系は量があるのでみるだけ。
ちょっとつまらないニャ。
で、レナーズがあるのを思い出したニャ。
ビルズでランチしたかったが物凄い行列。

レナーズはフードコートかと思ったがちょっと違う感じニャ。
レナーズの隣がブルーウォーターシュリンプ。
ホノルルコーヒーもある。
が、フードコートではないので各店のテーブル席が少なくてエビは諦めニャ。

まあ、マラサダ食べたかったからいいか。
できたてはあったかいニャ。
まわりの砂糖ジャリジャリが自分には食べにくいニャ。
粉砂糖だとよかったけどとけるしなぁ。
ローソンに売っているマラサダとはまったく違うニャ。
むかーし食べた揚げクリームパンを思い出したニャ。
限定のマンゴーとブルーベリーも食べたかったが今日はいているジーンズがきつめで無理そう。
買った時は問題なかったが。
アメリカンイーグルのスキニーデニム。
セールだったニャ。
サイズ0にしたが2にすればよかったかニャ?
そのうちのびるかニャ?
袋があるとちょっと大きめを買ってしまう。するとすぐにのびる。
お腹と袋に何も入っていなければ大丈夫だが袋がふくらんでくると…。

早めに帰ろう。

横浜は地図や案内板?があちこちあって歩きやすいニャ。
今度ゆっくり来たいニャ。
DSC_2231.jpg

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。