SSブログ

上州豚黄金カツサンド&フランスみそバター [食べ物]

おぎのやは釜飯が有名だがカツサンドもおいしいと聞いた。
が、なかなか買いにいけないニャ。
釜飯なら東京駅で売っているようだが…。
群馬のアンテナショップで釜飯を販売するという。
カツサンドもあるらしい。
で、行ってきたニャ。
もうね、食い意地はっているというか食べる事しか楽しみがないのニャ。
売っていた。
チキンカツサンドもあったがここはやはり豚。
650円は高いが仕方ないか。
食パン2枚を3等分するのはカツサンドの定番スタイルなのか?
キャベツがないのがいいニャ。
カツサンドだからね。
カツとパンだけでいいニャ。
ソースはちょっと独特な感じニャ。
冷めていたけどおいしかったニャ。
できたてはもっとおいしいんだろうニャ。
群馬のアンテナショップで山芋もらったニャ。とろろ芋くらいしか食べ方がわからないニャ。
さらに味噌パンも買ってみた。
どんなものか。
うまいニャ。
甘くてしょっぱくておいしいニャ。
こーゆーパンはまず見ないニャ。
スパークリングワインと一緒に食べてみたニャ。
味噌アイスとかも食べてみたいニャ。
DSC_2235.jpgDSC_2236.jpgDSC_2234.jpg

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

ひでぷに

それより先に焼きまんじゅうは如何ですか?
餡入りと餡無しがありますが、自分的には餡無しがお勧めです^^;
(餡入りは甘すぎ...)
by ひでぷに (2013-07-29 00:02) 

toro

焼きではありませんが味噌まんじゅうを買いました。
さらに山芋をもらいました。どうやって食べよう…。
by toro (2013-07-29 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。