SSブログ

駅弁は何がオススメ? [徒然]

東京駅から新幹線で親戚の所に行くことになったニャ。
いきなりでもう何も準備出来なかったニャ。
付き添いだから観光は出来ないけどね。
駅弁が楽しみニャ。
以前ならたくさん食べられたけど今は無理なのでかなり厳選しなければ。
どまんなかはぜひ食べたいが普通に幕の内もいいなぁ。
東京駅限定駅弁なんてあるかなぁ。
焼売とかヘルシー弁当なんてのもあるかなぁ。
ひつまぶし弁当もあれば食べたいなぁ。
駅弁はちょっと高いよね。
3個くらいにしておかないとお財布も胃も辛いニャ。

お土産のお菓子も東京駅だと各地のものが売ったいたりするから楽しみニャ。
行かなくても買えるのがいいニャ。
行けたらもっといいけどね。

のんびりはしていられないからね。
日帰りだし。
自分は泊まりは無理だから。
乗り換えとかうまく出来るかなぁ。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

ゆうのすけ

東京駅のエキナカ(グランスタ)商店街には 数えきれないお弁当がいっぱいあるんですよ!^^
昨年は何度かお弁当を買ったんですが 目移りしちゃって すぐ決められなかったんですよね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-07-26 22:53) 

のらん

このごろは駅弁も種類がいっぱいで、
み〜んな食べたくなっちゃいますよね(^_^;
by のらん (2013-07-27 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。