SSブログ

爪だ! [なんだろう]

別人の指先ニャ。

今日はOMOOMOさんにネイルサロンに連れていってもらったニャ。
迷惑かなぁと思ったが…。
ネイルサロンなんて怖くて独りじゃ行けないニャ。
ネイルコーナーみたいなオープンスペースみたいなとこでやったことはあるけど。

自分は手はでかいが爪が小さいニャ。
面積ないからアートは難しい。

何も考えてなかったニャ。
どうだろう?
肌なじみがよくて浮かない色、オレンジコーラルみたいな色。
細かいゴールドのアート。
きれいだニャ。
外で見るとかなりハデ?
ゴージャスな爪ニャ。
手荒れがひどいが。
とれないように大事にしよう。
米はとがないとかね。


OMOOMOさん、ありがとうございました。
気のきいた話ができなくてごめんなさい。

今日はまじ寒かったニャ。
DSC_1505.JPG

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 6

OMOOMO

もう、アップしてる。敏速。なかなか似合ってますよ。
素敵ですよ。とっても楽しかったです。
私とニャンにまでおみやげ、ありがとう!!
by OMOOMO (2013-01-24 18:24) 

green_blue_sky

きれいネイルになりましたね(^○^)
by green_blue_sky (2013-01-24 20:34) 

よーぜん

おはようございます。
綺麗なネールアートですね。気分も上がりそう(^O^)
私もとネールアートしてみたいけど、コンビニでバイトしてるのでダメなんです(T T)
by よーぜん (2013-01-25 08:05) 

あーる

光り輝いていますね。きれい。
ネイルサロン、格闘技を引退したら行ってみよう。
by あーる (2013-01-25 12:52) 

こいちゃん

あららOMOOMOさんと懇意にしてますか。このネイルサロンはOMOOMOさんの娘さんのご友人と言う所かしら~
かわいい爪ですね、派手じゃなくていいですよ~
by こいちゃん (2013-01-25 18:55) 

hi−ragi

綺麗な爪の色になりましたね~(^。^)
by hi−ragi (2013-01-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。