SSブログ

頭脳パンフロマージュクッキー [イトーパン]

『チーズクリームを包み、クッキー生地をのせて焼き上げました。』

久しぶりに見たニャ。
以前、かなり昔はよく売っていたが最近まったく見なくなった頭脳パン。
コッペパン系をよく食べたニャ。
ブリオッシュ風とか白いシリーズとかあったなぁ。

これはクッキーとあるがクッキー生地をのせて焼いたパン。メロンパン系?クッキーがのっているわけではないのでサクサクではなくしっとりニャ。
クリームが少ないが
DSC_1462.JPGDSC_1463.JPG

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 3

ponnta1351

ナイス有難う御座いました。
甘ものがお好きなようですね。
by ponnta1351 (2013-01-18 20:16) 

のらん

頭脳パン・・・が分からない私ですが^^;
食べると、かちこくなれるのかしら~(?_?)
by のらん (2013-01-19 11:24) 

ぽちの輔

頭脳パン、賢くなるなら試してみたい。
40過ぎたら、もう遅いか!
by ぽちの輔 (2013-01-19 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。