SSブログ

いちごとチョコのバウム&チョコがけブラックココアバウム [バウムクーヘン]

かなり好きな無印のバウム。
なんだか大きさがビミョーに違う。
パッケージの裏を見たらいちごのほうが約90グラム、チョコがけが約102グラムとある。やはりビミョーに違うニャ。

いちごとチョコのバウムもチョコがけもなんだか甘くないニャ。
甘さ控えめというより味薄い?みたいな。
いちごとチョコの二種類が一度に楽しめるのはいいがどちらも風味があまり感じられないニャ。
アイシングが甘いからバウムが甘くない?



チョコがけのほうがしっとりしているし色からも期待したがやはり甘くないニャ。
ココアの風味と苦味を生かしてってあるが苦味もたいしてないニャ。

どちらもなにか物足りないニャ。
もっと甘いとかチョコ感があるとか何か欲しいニャ。
だんだんいまいちになるのはなぜ?
DSC_1364.JPGDSC_1365.JPG

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。