SSブログ

風邪か脱水かわからないニャ [徒然]

昨日はオフ会。
参加した皆様ありがとうございました。

朝から頭が痛い。
風邪か脱水かわからないニャ。
脱水しやすいから水分補給しているが風邪だったら効果なしニャ。
腰はやや重い感じニャ。
風邪っぽくなってきた?
ずばっと風邪ってなってくれたほうがいいんだが…。
頭痛いのが一番ツライかも。頭をあげているのがきついから寝ているしかないし。
ずっと寝ているわけにはいかないし。朝からニケちゃんがなきまくりだし。トイレしたら戻って寝ればいいのに。今日は選挙だが行けるかなぁ。
はってでもいく?
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

あーる

昨夜はおかげさまで楽しかったです。ありがとうございました。
お風邪ですか? 気を付けないと……今日はなんだか以上に暖かかったですけれども。お大事に。
by あーる (2012-12-16 17:19) 

kontenten

ノロウィルスが流行っている様子
何卒、お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2012-12-16 17:52) 

green_blue_sky

昨日、ありがとうございました。
風邪が流行中ですから、お大事にしてください。
今日は暖か過ぎて、明日はまた寒くなります・・・
by green_blue_sky (2012-12-16 18:17) 

ひでぷに

昨日はありがとうございました。
楽しかったです(^○^)
また次回は宜しくお願いします<(_ _)>
ps.旦那さん共々、お体お大事にして下さい。

by ひでぷに (2012-12-16 19:44) 

ChatBleu

お大事に。
by ChatBleu (2012-12-16 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。