SSブログ

朝からまじ?シリーズ [徒然]

朝早く起きてセールに行く予定が…。朝起きたが頭がいたくて目も痛いからまた寝たニャ。
黒ちゃんがくしゃみしていたしかなり寒い。猫に朝御飯あげるため起きた。
物凄くお腹がすいていたのでクグロフを完食してしまったニャ。
今日はオフ会だしセールは来年まで諦めようと思ったが…
なぜか出掛けてしまったニャ。
ジャルのセールで以前りもわが安く出ていたと聞いたので夫用に欲しいなと。

しかし、今回はなかったニャ。
が、ハワイで買ってきてもらったエリーゼトランのバッグがある。
色、形は少ないがハワイよりやすくない?
かはら?なんか5000円しない。
迷って今回買ってきてもらったバッグの小さいサイズを買ってしまったニャ。
色がいまいちで迷ったが。
黒、青はパス。ピンク、キャメル、ひょう柄があればよかったがなし。
焦げ茶、オレンジ、ベージュ、ぐりーん、マスタードで悩む。
ベージュを買ったがやはり焦げ茶がよかったか?大きいのが焦げ茶だからやめたが無難にあわせやすいからやはり焦げ茶がよかったか?
いつも悩むなぁ。
ベージュはグレーに近いし汚れが目立つかなぁ?
ピンクがあればなぁ。

気がついたが荷物持っていると足がぴりぴり腰がぴりぴりしてくるニャ。
うーん。

これから東急ハンズにいきたいが大荷物だしなぁ。
カップラーメン買ったから。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

green_blue_sky

オフ会、お疲れ様でした。
大きな荷物を持っていましたね^_^;
by green_blue_sky (2012-12-16 00:28) 

TAMA

こんばんは!
私もエリーゼトランのバッグ持ってます♪
散々使い倒して、もうボロボロですが、すごく使いやすかったです(^。^)
by TAMA (2012-12-17 21:49) 

toro

使っている人があまりいないのでうれしいです。
この日トレを持っている人をはじめてみたし。
使い倒したいです。
by toro (2012-12-18 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。