SSブログ

スタバのロゴ [徒然]

が、かわる。
スターバックスコーヒーの文字が消えてサイレンだけになるらしい。
サイレンがいまより大きくなるのか…。
なんか両手でピースしているみたいであんまり好きじゃないニャ。
コーヒー以外の分野にも進出するとかでロゴをかえるらしいが、それってコーヒーだけじゃやっていけないんだよねって事か?
スターバックスは残してコーヒーの文字だけなくせばいいのに。
それかサイレンのまわりのロゴが入っている部分を無地のままのこすとか。

今のロゴのグッズが売れているようだが。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

green_blue_sky

ロゴがなくなるんですか(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-01 18:32) 

toro

3月からかわるようです。何の店かわからないしイラストのまわりを円でかこむくらいしてほしい。
社名をなくすところが会社あぶないんじゃ…、と思ってしまう。
今月半ばから値上げだし。
by toro (2011-02-02 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。