SSブログ

リッチケーキデニッシュいちご@キムラヤ [キムラヤ]

きむらやパンはほとんど食べない。
あんパン(なんか元祖?みたいなやつ)を食べた時あまりにまずいというか…。
かなり前なので今はおいしくなっているだろうか?

たまたま見つけたデニッシュ。
なんとなく買った。
デニッシュはまあまあだがレアチーズ風味クリームが入っているはずがわからないニャ。
2011020210280000.jpg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

あんパンはきむらやが元祖ですが、他のものほうがおいしいです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-02 17:58) 

toro

コメントありがとうございます。
元祖とかより後発組のほうがおいしかったりします。一番ではなく二番、三番のほうが頑張っているんだろうニャ。
by toro (2011-02-02 19:50) 

marimo

イチゴモノがずらりと棚を埋め尽くしてますよね~♪
by marimo (2011-02-02 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。