SSブログ

どうしても後ろ向き [徒然]

なんだか気になる。
胸が垂れるのは仕方ない。痩せて肉もない。
しなびたような感じだ。
が、なんか痛みがある。
乳ガン?
いきなり不安。
なんとなくひきつれがあるような。
それは垂れているから?
くぼみがあるような…。
昔からバッグを肩にかけるとき同じ側だし、撫で肩なのでバッグが落ちるから肩をあげているようだし。
乳ガン以外にも病気はあるのだろうが一番先に思いだすし…。
無い胸を無理やり寄せてあげてをしていたからか?
もうこれ以上病気は勘弁してほしい。
気になり始めたせいかここ数日イライラする。
意味もなく。
物事がうまくすすまない。
猫がいたずらばかりする。
手荒れがさらに激しくなり指紋のあるあたりが縦に切れて血がでていた。
グーでも切れてパーでも切れる。
手を使わないのが一番だが。
特に料理をするとやたら荒れる。
夫は具合がよくなるまで弁当でもいいと言ってくれるが自分がそれじゃなんか嫌ニャ。
三食弁当は…。

後ろ向きだ、ひたすら。
地球は丸い。
そのうち前向きになるかニャ…?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。