SSブログ

ロクシタンカフェ [カフェ]

ついに行ったニャ。
今日は限定品の発売日らしく開店前に並んでいた。
カフェは二階。
開店からランチまでの時間オムレツのプレートがあると聞いていたのでそれを注文。
オムレツはハムとチーズ。レタスとトマトが2きれ、パンも2きれ。
ドリンク付き千円はビミョーな値段。
ランチセット1800円だから安いように思うがよく考えたら千円だ。
パンはおかわり出来るがたくさん食べられる雰囲気じゃないよ。
パンが売っていたら買って帰りたかった。
ドリンク付きだからよしとしよう。
一階の店で買い物するとおまけもらえる券をくれたのでバンドクリームを買ったらボディローションの小さいのをくれた。
そして、二階のカフェを利用すると何かもらえる券をくれた。
今月中だって。

もう来るかわからないニャ。
2009122610150000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。