SSブログ

猫ラテ@サザコーヒー [カフェ]

今年も行ってしまったニャ。
猫のラテアートがかわいいニャ。
金の器がゴージャスニャ。
値段もゴージャスニャ。
ラテは普通のラテにラテアートなのか将軍ラテにラテアートなのかわからなかったニャ。
泡をすくって飲んだらかなり酸味強いなぁ、と思ったニャ。

お腹がすいていたのでサンドイッチとかあるかと思ったがなかったニャ。
で、コーヒーゼリーを食べたニャ。
世界一おいしいコーヒーゼリー。
520円。
コーヒーゼリーには甘みがついていたニャ。
ホイップクリーム、チョコソース、アーモンドがのっているニャ。
ホイップクリームとゼリーの間に練乳?があったニャ。


[バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー]〓〓〓〓〓

今日は雨で気温も低いから大丈夫だと思ったが脱水ぽいニャ。
コーヒー飲みすぎたか?
水も飲んでいたが。
めまいというかふらつくというかなんか変な感じがした。
スポドリ飲みながら帰宅したニャ。
出先でどこも混んでいて昼ごはん食べそびれたからか?

なんともいえない不安がぐるぐる[台風]ニャ。

一つ不安な事があるとそこからあれこれ不安材料が出てくるニャ。
スーパーネガティブだな。
ネガティブ=慎重と言い換えると今日は出かけるべきではなかったのか?
いまさらだが…。
いつもなにかしたあとからしなければとか思うニャ。
やる前にやめればいいんだが…。
2024-02-21T16:08:39.jpg2024-02-21T16:08:39.jpg2024-02-21T16:08:39.jpg2024-02-21T16:08:39.jpg

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 1

とし@黒猫

猫ラテかわいい!
by とし@黒猫 (2024-02-21 21:54)